2008年11月1日土曜日

むっかし~むっかし~ウッラシマは~♪

え~お久しぶりです、マイコーです

前回の更新から全く更新してませんでした・・・

んで、ちょいと相互リンクを張らして頂いている方々の

ブログやらサイトやらを見に行ってみたら・・・・

タイトル変わってるよ!!サイト移転してるよ!!・・・orz

・・・まぁアレだ、昔話の浦島太郎の話を思い浮かべて見よう

昔、浦島太郎っちゅう若者が居ったそうな、んでもって

ある日海岸でいじめられてる亀を助けたら、恩返しで

海の中の竜宮城とやらに連れてかれ、3日ほど過ごした後

お土産を貰って地上に帰ったら・・・なんと100年後の世界って訳だ

・・・メンドクセッ・・・以下略で勘弁してください(殴

何が言いたいかと言うと、更新してないし、ブログおよびサイトに

遊びに行ってないので、移転とかタイトル変更とか分からんかったわけ

とりあえず、そのまま放置ってやるのは失礼かなと思うので編集しときますわ

・・・兎にも角にも、なるべく更新しないと後が怖いな・・・

今回の一件よ~く分かりましたわ・・・・ハイ

では、俺はリンクの編集やら何やらすんので、コレで終了って事で

では、マイコーでした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://puyomelon.blog77.fc2.com/

名前はそのままでいいんでリンク先だけ変更お願いします。

匿名 さんのコメント...

久しぶりっす。
元気で頑張ってるかな?
流星3が発売されてブームになってるから流れに乗ろうぜb