2008年9月2日火曜日

入院してますた・・・(グロ注意

お久しぶりです・・・マイコーです

長い事更新が停止してスイマセンでした

とりあえず、近況報告・・・

原因不明の消化管からの出血で、8月12日に緊急入院しました

貧血のため、何度も気絶しました・・・

とりあえず、鉄剤と止血剤を緊急で投与

そして、一度レントゲン・・・(直立で撮影したので、ストレッチャーに戻ったら気絶

点滴繋いだまま病室へ・・・・

しばらくは食事は取れませんでした・・・

そして、恐怖の内視鏡へ・・・

始めに胃に入れました、激しい吐き気に見舞われたのは言わずもがな・・・

続いて大腸・・・これがまたエグイ感触が・・・

まず、空気を入れながら内視鏡を入れるので苦しくなります

内視鏡を進めるには、途中で反転したりするので抉られるような感触がしました

ちなみに、大腸にいたっては2回内視鏡を入れるハメに・・・

で、6日間食事を止められ、内視鏡で胃と大腸を見た結果

異常ナシ・・・・(ぇ

という事なので、小腸に問題があるとの事なので、流動食で様子を見ながら

しばらく安静にさせられました

で、しばらくして食事も硬くなって行き、夏休み最後の週に最終兵器が・・・

カプセル内視鏡で小腸を覗き見るとの事

んで、見た結果、小腸に潰瘍が出来ていました

でも、潰瘍の痕が残ってただけなのでとりあえず今のところは

出血も無いみたいなので、今日の昼過ぎに退院しました

まだ、貧血気味なので鉄分の薬をお土産に貰いました

とりあえず近況報告はココまで

ではマイコーでした

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずっといなかったので心配しましたよー

マイコー さんのコメント...

コメントどうもです
一応生きてますので
ご安心ください

匿名 さんのコメント...

本当に生きてて良かったですよ^^;

何があったか心配だったんですからねっ

匿名 さんのコメント...

7月以来、更新することが無かったのでどうしたのかな・・・と心配しましたが、
入院していたとは、災難ですねーー;

とりあえず、退院おめでとうございます。
くれぐれも無理をせずマイペースに頑張ってくださいね^^

これからの更新ネタに期待します><

匿名 さんのコメント...

長い間更新が無かったので心配しましたが
まさか入院されていたとは><
いろいろと大変でしたね;
これからも更新期待していますよb