2008年7月19日土曜日

一体コイツは俺に何を訴えたいのだろう?



ハイ、調子に乗って日記も書くマイコーです

モンハンもやる事が無くなって来たと書きましたが

ホントに何もやる事が無いです・・・・

でも、暇つぶしに狩りに行ったりとかするのですが

その時にとても面白いことが起こりました・・・

以前「画像載せるぞ~い」と言ったばかりなので

早速貼り付けてみました~

どうです?これ、リオレウスの切れた尻尾が・・・

なんと岩に打ち上げられています!!

そのときの俺の言葉「コレじゃ剥ぎ取りできねーじゃねーか!!」

どう頑張ってもこの位置にある尻尾は剥ぎ取れないです

これ、下位のクエストだったから良かったものの、もしG級とかなら

完ッ全に泣けます、ハッキリ言うけどホントに泣けますよ

靭尾とか紅玉とか取れなくなりますもの・・・

とりあえずこんな感じで画像を貼り付けますけれども

もし、面白そうな画像があれば・・・俺にください

流石に数に限りがありますし、面白いのは多くは無いですしね~

そんなこんなで今日の分は終了!!

では、マイコーでした

0 件のコメント: