2008年11月22日土曜日

いろいろスッ飛ばして☆六つデス!!

はいど~も~、更新サボりまくりなマイコーです

流星3発売しました・・・と、まるで冷し中華的なアレで

発売された「流星のロックマン3」ですが・・・

俺は発売日にGETしました~

先着購入特典のシューティングスタークロック

いいですね~かっこいいですね~・・・

では・・・肝心な流星3の方の話をしましょうか・・・

買ってから3日でシナリオクリアして、その後一気に

シリウス撃破、ライブラリコンプ、ラスボスSP撃破

で、ブラザー募集して、ブライZZ撃破して・・・

シリウスXやジェミニX、リブラXなどGETしました~

し・か・も・レッドジョーカーでは出にくい

ジェミニノイズをGETしました~

ウルフと組ませると酷いね・・・コガラシやらウッドスラッシュ

やべぇ・・・当たりまくりだ・・・しかも・・・

ウッドスラッシュに至ってはマヒのオマケ付き

そんなこんなで、タマ~に国内戦で「マイコー」

って名前を見かけたらフルボッコにしてください

ではマイコーでした~

0 件のコメント: