2008年7月13日日曜日

特別にマイコー通信6月・7月合併号①

さて、先月分のマイコー通信をサボったので2本立てで行きます

前回の続きを先に書いておくと、モンンハンのクエストに持って行く物ですが

肉、調合書くらいですかね、うんホントにそんくらいですかね

じゃ、流星2の事でも書きますかね

WHFで配布される限定カード「ラ・ムー」・・・

正直発動から攻撃までが長い事長い事・・・

大会で使う場合は予選では使うなと言う事か

ブレイクと対インビジ、シャツ無効とか一体どうしろと

あれか、ギガマイン入れろて事だろうか?

ベルセのOPならジェミサン2枚と合わせると鬼畜になりそうだ

とりあえず、使用法でも書くか・・・

【使用法】予選で使わず、後の方で使いましょう

なぜって、言わずもがなだね

とりあえず、来週に②を書きますわ

では、マイコーでした

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WHFお疲れさまでした。
結局、此方はAブロックで3勝1敗といかにも対戦不足な不完全燃焼敗北となっちまいましたわ。

ラ・ムーってのは確かに攻撃力に関して強力と言っちゃそうっすが、インビジやオーラでセンター以外に寄られると一気に400ダメージがPARとなっちゃうんで結局、ジェミニの方が総合力でダントツってなりますね。

嗚呼、ラ・無ー情><

マイコー さんのコメント...

コメントどうもです
3勝1敗でしたか・・・
それはアンラッキーでしたね
ファイナルで完全燃焼出来るように
頑張ってください!!

ラ・ムーは攻撃力ばかりに
目が行きがちになるプレイヤーが
多いと思いますが・・・
ジェミサンに比べてみると
オーラカットインを無効化して、
インビジ解除出来るので
単発の420より、2連で400で
なおかつオーラ無視の方がとても
お得だと俺は考えてます

ジェミサンで固めるのも良いですが
1,2枚くらいラ・ムーをバトルに
登場させて見てはどうでしょうか?

マイコーでした

匿名 さんのコメント...

どうも、ショウです。
ええと、ラ・ムーは攻撃時間遅いんですね;
確実にダメージを与えられる点はいいんですが
大会参加中はフォルダの変更が
禁止されていますし
アビリティを無効化する効果も
実際は無いそうなので
大会で使うかどうかは、悩みどころですね。

とは言っても、防ぐ方法は少ないですし
優秀な事には変わりないと思うので
自分は入れますね。
一般配信が楽しみです。

それでは・・・