2008年7月12日土曜日

今週より平常運転で流星日記は稼動します

どうも、マイコーです

いや、まいったね!何週間放置してたのか分かんなくなっちゃったよ


更新を休んでる間にこのブログに寄せられたコメントや変化を書こうかな

じゃ、まずコメントの件、メロンソーダさんから相互リンクのお話が・・・・

この件は喜んで受けさせてもらいます、俺のブログのアップ時に

まとめ読みします、流石に毎日は無理に近いので、スンマセン


次、JSさんのHPが移転したとの事、さらに相互リンクを

JSさんのHPからブログの方に移してくれと

コメントがありました、これはもう迅速に行動に移して変更しますね

マイコー通信は1ヶ月分空いてしまいましたので、特別措置として・・・

6,7合併号として明日にでも書きます、ええ、書きますとも!!


アンケートの結果はと言うとですね・・・

写真と動画と自分で考えろが1位と言う結果に・・・

動画は俺が見つけてくるのがメンドイんで、「コレ張ってくれ~」みたいな


コメントでの動画貼り付けのお願いのみとさせて貰います

画像ファイルでは無く、画像投稿サイトのURLで頼んますよ~

これは、俺の好みとこのブログをみてくれる人の好みが

食い違ってくると色んな面から見てマズイので

俺オススメの動画!ってのじゃ無く、誰々さんオススメの動画!!

って形にします、文句は言わせませんよ?


写真については、適当に日記の中にはっ付けて置きます


では、ここら辺で終わります。記事以外にも

更新しなければならない事は沢山なので

では、マイコーでした

0 件のコメント: