2008年6月8日日曜日

日本列島狩猟旋風発生中?

ども、マイコーです

モンハンって、なぜあんなに人気があるのだろうか?

アイルーが可愛いから?カッコいいモンスターが居るから?

理由はそれぞれだと思います

俺の場合、猫好きな性格のせいか、アイルーに頭が上がりません(ぇ

あ、訓練所は面倒ですが、個人演習の討伐訓練を

1つの武器だけでいいから全てクリアすると良いですよ

俺が好きなモンスターの中の1体が出てくるのだから・・・

流星2は今日、Wi-Fiで3人の人と戦いました

その中に戦績カウントがストップしてる人が居たんですが

フォルダが良かったのか、激戦を繰り広げた後、勝利となりました

流星のロックマンはカードゲームの要素があるので

運も重要なピースになって来ます

でも、運なんて無くても熱くならず、ユル~くやってれば

いつの間にか勝っていたって事もあるかもしれません

ま、要するに、運の有る無しに関わらずに

自分の今の状況を見ていけば

まず、ボロ負けって事は無いでしょうな

でも、手札に攻撃カードが無くて・・・

追加効果カードばかり・・・とかなら考え物です・・・・

後はもう自己暗示くらいですかね(殴

だけど、やっぱり大切なのは・・・・・

「勝ち負けにこだわらない」って事くらいでしょうか

もし、勝ち負けにこだわりすぎると、最悪の場合、周りの状況が見えず

相手の攻撃で撃墜されるって事もあります

必要なのは、物事を冷静に見る視野と・・・・

「ゲームだし、勝っても負けても楽しもう」って気持ちでしょうな

7月には関東圏は激戦区になります(ぇ

流星2の夏大会が迫って来てます

チャットの友人や、会場で新しくできる友人とか

そう言う人たちに会えるだけでも俺は満足だったりします

予選落ちだって良いじゃない、手札事故があっても良いじゃない

すべて、経験値となると考えれば結果オーライだと思う

今、俺が書いている事を誰か見てるとは限らないけど

失敗を笑って過ごせる人っていいなと俺は思うよ

と、まぁこんな感じで今回は締めくくります

では、マイコーでした

↓クリック、クリック↓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すまん!!
日記を書いてからだいぶ日が経っているけれどスルーで頼むわ^^;
チャットでお世話になっているロックSPこと星河ヒカルです><

マイコーさん、待望だったyahooブログ以外の登録(全般)ができるようになり、今さっきお気に入り登録に入れたところです^^

これで、マイコーさんのブログにも簡単に行けるようになったんで良くなると思いますよ。

話は変わって、来月7月に東京大会が2日間開催という形なんですが、僕は一応、徹夜組という形で2日間とも参加する予定になっています><
結構大変なスケジュールになるんですが、一生懸命頑張っていこうって思っていますわ。
そして、できれば、予選突破を果たして準決勝や決勝戦に進めることができれば!! という風に気持ちを強めています。

色々と長くなりましたが何はともわれ、、これからもお互いに頑張っていきましょうね^^
チャットでは休日を除く、平日に顔を出しているんでどうぞ~