2008年6月7日土曜日

やべぇ、ブログとどう接すれば良いかワカンネ

ども、マイコーです

さて、6月最初の記事で急にこんなタイトルでスイマセン

ネタが見つからんのですよ・・・

「ネタくれ」と言っても、「ネタはやらんぞ」と言われそうなのがオチ

(ソウルイーター見てる人・・・・居るかな?見てれば元ネタが分かります)

困った時は、アレしかないよね、うん、更新てい・・ブファー〉(`ε((O=

とりあえずアレだ、アンケート取るか!文字ばっかりのブログだとアレだし

画像だ!音楽だ!!いいや、動画だ!!!・・・・・どれがイイ?(ぇ

とりあえず、久々にアンケート出すし、期限はどうしようかな・・・・

(3時間程瞑想中・・・・しばらくお待ちください・・・・・・)

よし、決めた!期限は2週間!!結果発表は3週間後!!!(オイ

とりあえず、4択で出します、どれが良いか選んでください!!

ちなみに・・・・「拒否権はないぞ」って事なのでソコは覚悟してください(殴

では、この中の4つの中から選んで投票をしてください

・・・・・・下手すれば0票かもな・・・・その時は自分で入れるしか・・・・(蹴

じゃあ、行きます、気になる4つの項目は・・・・・?

1、写真貼れ!写真!!

2、音楽増やせ!音GAKU―!!

3、動画しか考えられん!動画だろう!!

4、それくらい自分で考えられんのか、ヴァカめ!!

さぁ、選んでくだされ、キミの一票がこのブログを変えるのだーーー!!(黙

て、事で2週間よろしくです~

では、マイコーでした(虫唾ダッシュ!!

↓Let's one click!!↓

0 件のコメント: