2008年5月3日土曜日

気まぐれでタイトルをチェ~ンジ!!

どうも~マイコーです

最近自分のブログを検索してみると

似たり寄ったりのタイトルがあふれてました・・・

「流星日記」とか「流れ星日記」とか・・・・

一発で出てきてくれよ!!俺のブログ!!!

少しカチンときたので俺のブログのタイトルを

変更してみました、ハイ・・・

と言っても少し付け足した程度ですがね・・・

では発表します・・・ブログの新タイトルは・・・

流星日記【狩魂】です!!

狩魂の読み方が分からない?そんな人に説明しましょう

「かりたま」と読んでください一応モンハンも取り上げてるので

それとなく雰囲気のあるタイトルにしたいと思ったので

こんな風になりました~

・・・・・ネタが切れたからこんな事をやってるんじゃ無いのかって?

くっ・・・・なぜ分かったんだろうか・・・ばれないと思ったのに・・・(蹴

明日は更新できるか分かりませんが、ネタが見つかり次第書きたいと思います

では、マイコーでした!!

↓NO.1ブログにするため1クリックのご協力を!!↓

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

狩魂って歌魂のパクリですか?
(めちゃくちゃ失礼な俺)

マイコー さんのコメント...

質問アリガトです~
いや、銀魂のパクリですwww
大丈夫かなぁ?著作権とか・・・