2008年5月4日日曜日

なんだかんだで4ヶ月かぁ・・・

どうも~マイコーです

と、いつも通りお決まりのパターンな挨拶で始めます(殴

さて、快進撃とは行きませんが順調に相互リンクも増えてきました

昨日の事ですが少し気になってたサイトに行って相互のお願いをしてきました

今回結んでもらったのはブログなのですが、俺のブログよりも正直楽しいです

んじゃ、もったいぶらずにいつも通り無断で紹介したいと思います(蹴

そのブログのタイトルは・・・「ほしになれ」というタイトルです

う~ん深いなぁ・・・あ、このブログはヒカリさんという方が運営してます

イラストを載せたり、日記を付けたりと忙しそうです

なお、ブログの他にもホームぺージを立ち上げてたりと、俺よりスゴイです

俺のブログは二の次でいいので是非のぞいて見てください(いいのかよ

しかし、いつになったら俺のブログ0円から離脱できるのだろうか?

変なコメントも無くなったし、いい加減1円でいいから値段付いてくれ(オイ

では、マイコーでした

↓NO.1ブログにするため1日1クリック!!↓

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうやったら値段上がるんですかね?
できれば協力しますよ。

匿名 さんのコメント...

此処では初ですねw

ブログ頑張って下さいね^^

さて、本題なんですが
えーっと、リンク先をブログの方に変更をお願いします><

あと、ブラザーの件なんですが
こちらの事情により、ベルセルクからしのびのほうに変更していただけないでしょうか?

返信はアヒルsチャットでよろです