2008年4月27日日曜日

更新・・・それはネタ切れとの戦い・・・・

どうも~マイコーです

ネタが切れるとホント手も足も出ないです・・・

書くことがなくなりますからね・・・

俺は毎日突っ込みどころ満載の毎日を過ごしてるので

ネタ切れにはなりませんけどね、ウンそれは断言できる

流星2はベルセルクを大会に出してみようと思います

理想のブラザーFAVの骨組みが出来たので・・・

モンハンは村長クエストをやりこみ、レウス&レイア夫妻を倒し

レウス亜種を狩ってリオソウルシリーズを作りました

ちなみに俺だけかな?レウスとレイアの事を佐々木夫妻と呼んでるの

分からないかもしれないのでヒントみたいな物を・・・

「プロレスラー」の佐々木夫妻ですよ~

攻撃が半端無いです、あの夫妻・・・


リオソウルがカッコよくて気に入ったので

アカム系の防具が作れるようになるまで

上位リオソウルを目指したいと思います・・・正直怖いけど・・・・

武器の方はですね・・・太刀、双剣

遊びで作った片手剣、ライトボウガンです


最終的には双剣2組と太刀を5振り欲しいです

つまり合計7本の剣を作りたいという訳です


7本の剣でピンと来た方はかなりのガンダム00のファンです

来月には2ndGにしたいと思います、俺だけだよ、まだ2ndなの・・・

さて今回の分はこれ位にしたいと思います

では、マイコーでした~

↓NO.1ブログにするため1クリックのご協力を↓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セブンソード・・・(

エクシア大好き~(死