2008年4月26日土曜日

とにかくやってやるぜ!マイコー通信4月号

どうも、マイコーです

ネタの整理が終わるか終わらないかって時に

ネタが色々と舞い込んで来ました、ハイ

いつもならば、流星2の戦略などについて書くのが

このマイコー通信なんですが、流石に限界&飽きてくる

って問題が出てきたので、少しリフレッシュ的な内容で行きます

今回の内容は、マイコーのマイコーによるマイコーの為の

マイコー通信ですってやったらダメだよね・・・・(殴

本題に行きましょうか、今回の内容は・・・・

流星日記に寄せられた質問の答えと新企画についてです

では、早速質問に答えて行きたいと思います!

まずはライトさん・・・おっと正確にはキラ・ライトさんでしたね

彼から来た質問はですね・・・・

ども~(

あれ、そういや東京大会ってないんじゃ・・・(

そのため自分は腹癒せにモンハンをやりこんで放置しております

(どちらにしろモンハンが主になることは確定でしたが・・・(ぁ

マイコーsって何処に住んでましたっけ・・・?

(コメントより全文抜粋)

順を追ってお答えしましょう

関東圏は次世代ワールドホビーフェアで大会が開かれます

つまり、5月だか6月辺りのワールドホビーフェアで開かれるはずです

んでもって俺が住んでる場所は東京ですが詳しい場所は秘密です

ではお次は・・・おお初コメントですね

熱斗の孫さんからの質問です

関係ないですが。

某大型サイトってどこですか?

今度見てみたいので。

(これもコメントより全文抜粋)

やっぱり某大型ってやると分かりづらかったか・・・

ではお答えします、某大型サイトって言うのは

「攻略サテライト」ですよ~

熱斗の孫さんもよく行く場所ですよ~!

と、こんな感じで質問コーナーは終了ですが

これからも機会があればマイコー通信でお答えしていきますので

ドシドシ質問してください!!

では、新企画に行きます、今回立ち上げた企画とは

「今月の問題児」のコーナーです

前回言ったはずです・・・覚えてるでしょうか?

変なコメントを載せたら晒すって・・・・

有言実行!って事で早速晒します

いっつも同じヤツが書き込んでくるんですが・・・

コイツです(今月の問題児~

「ヒットエンドぴゅっ!」ってやつです・・・が!

コイツは何度もハンドルネームを変えて書き込んできてます

・・・とは言い難いですが


内容は流石に18禁な内容なので書きませんが、

低俗、野蛮、馬鹿な内容でした


うん、笑っちゃうねww

未成年が運営するサイトに何しに来たの?何が目的なの?


軽く自殺行為だよ?手が後ろに回るような事がしたいの?

邪な考えを持つなよ!
一応元のコメントは危険なので消しますが・・・

こちらもそろそろ臨戦態勢を
取らざるをおえませんね

・・・はっきり言って迷惑です、ヤツにとってはそれが


楽しいのかもしれませんが・・・嫌な物は嫌なんです・・・

ココに来る人達の年齢も
少しは頭に入れてもらいたいものです

ああ、無理か18禁しか頭に無いんだもんね~


ふぅ、少しスッキリしました、多分コイツは

また書き込んでくると思いますが・・・


コイツに羞恥心って物は無いのだろうか?人としてどうかしてるかも・・・

来月はきちんと戦略について書こうと思います

では、マイコーでした・・・

↓ナンバーワンブログにしたいので、1クリックのご協力を↓


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランキング58位でしたね。
でもまだまだ、がんばってください。
目指せ10番台、
ちょっとテストみたいですけど
あと、新企画ってことで大会とか開くのも、
いいんじゃないすか。

匿名 さんのコメント...

どうみてもスクリプトだろ…常識的に考えて

匿名 さんのコメント...

うへ、そうだったんですか(

情報ありがとうございます。
その際には合流できると良いですね。

あと、荒らしは即アク禁のほうが・・・(

匿名 さんのコメント...

上(4月30日の方)のは俺の奴です、すみません^^;