2008年4月20日日曜日

ちょっと愚痴っていいかな?

どうもマイコーです

どうやら少し更新しないだけでウジャウジャと

荒らしが来るようになってました・・・

もちろん更新時にコメントは一気にチェックして

変なコメントや、変なサイトへのリンクがあった場合

はらわたが煮えくり返りながら即削除しています

・・・・どうやら怒らせたいようだね?俺を・・・

大抵の場合、コメントの文面から見て

その人の性格とか見えてきたりします、ハイ

笑ってしまうかもですが、アダルトサイトのリンクを

張ってくる人は大体言ってる事が同じです

簡単に言うと、文面からアダルト~な空気が流れてきます

ホント笑っちゃうね、何がしたいんだろう?

一応ココはアダルトサイトじゃ無いのにね~

次にもし、そんな内容のコメントが来たら

晒そうかな?一応ひらがなで言っとくよ、読めないと困るだろうし

「さらそうかな?」荒らし的なコメントを・・・・

人が来てくれるのは嬉しいのですが荒らされるとなると・・・

一度でいいからココを荒らす人の頭をカチ割って見てみたいね

・・・・・まぁそんな事したら犯罪だからやらないし、出来ないし

もしかして、前の記事のせいかな?リンクの件の事

アレの表現の仕方がまずかったのだろうか?

といっても、まず変な文章を打つ時点で、リンクはお断りだけどww

一応言っておくけど、リンク成立の流れを書いておきます

Aさんがコメントで、リンクお願いします・・・とコメントと同時にリンク先のURLを張り

記事にコメントします・・・すると俺が、そのURLを頼りに、

一度そのサイトを見に行きます・・・・・そして

もし、そのサイトが危険なサイト等ではない場合そのサイトに

「リンクの件よろしくお願いします」的なコメントを書きます

もちろん一度俺が見に行ってチェックするので、

張ったリンクが違法なサイトだった・・・なんてことは

絶対・・・ではないですが確率としては低いと思います

さて、長くなったので締めくくりと行きますか!!

まずはこのブログに来たら、利用規約を見ることをお勧めします

利用規約を見ないで荒らしたりしたら・・・・・・・・・・・・

何が起こるか・・・もちろん分かりますよね?

荒らした人の家に警察が・・・・なんて事もありえるかもですね~

あ、ヤベッ!今月まだマイコー通信やって無いじゃん!!

ネタを整理して文章を作成しないと・・・・

で、ではマイコーでしたぁぁぁぁぁ!!

0 件のコメント: