2008年4月13日日曜日

タイトル未定ってのがタイトルだったら・・・

どうも、マイコーです

モンハン結構面白いですね~、イャンクックとか狩りまくって

大量の素材とゼニーを稼ぎまくってます

一体何体のクック先生が殉職して行ったのでしょうか(蹴


話は変わって、流星2の話ですが・・・

大会に出るとして、どちらのバージョンで出るかが問題になりました・・・

ダイナソーは普段よく行くチャットの常連さんがブラザーで

ベルセルクは、某大型サイトで募集した人たちがブラザーなんです

ただ、ダイナソーより、ベルセルクの方が安定した戦いが出来るので

そこが一番の悩みどころなんです・・・・

ベルセルクにはオートロックオンを組み込んでるので、

ガンガンとエレキスラッシュを叩き込む事が出来ます

ダイナソーには、変身アビリティを組み込まないで

サイドセレクトとHPの底上げを図ってます(完全な劣化ベルセルク状態

しばらく様子を見て、どちらが良いか決めてみようと思います

では、マイコーでした

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども~(
あれ、そういや東京大会ってないんじゃ・・・(
そのため自分は腹癒せにモンハンをやりこんで放置しております(どちらにしろモンハンが主になることは確定でしたが・・・(ぁ

マイコーsって何処に住んでましたっけ・・・?

匿名 さんのコメント...

どうも、お久しぶりです。
ブラザーデータの方
暫く更新できなくてすみません。
DS変えたので、結びなおしを
お願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?
時間に余裕があるときでいいので
連絡お願いします。
こんな形でコメントする事になってしまい
申し訳ありません。
それでは、また

匿名 さんのコメント...

関係ないですが。
某大型サイトってどこですか?
今度見てみたいので。