2008年4月6日日曜日

ゆったりとした空気の終わり、その時・・・

どうも、マイコーです

うえぇ・・・疲れました・・・今日はバイトがあったのですが

珍しくハードな作業でした・・・書くの辛いなぁ・・・(オイ

明日から俺は高校3年生となります・・・・

まぁ、今年も1年間色んな事が起こりそうです、ハイ

いや、確実に起こると書くべきかもしれません・・・

今後の方針ですが、当ブログ「流星日記」は

毎週土曜日と日曜日に更新します(これはいつもどおりです

ただし、俺の状態が危うくなったりした場合、更新できない場合が

ありますので、注意してください・・・

次に相互リンクの件ですが、新しい記事で連絡してくれれば、

更新日でなくても、なるべくすぐにリンクを追加いたします

えっと付け加えで、新企画について説明したいと思います

今はまだ予定の段階ですが、今後何かしらの

新企画を立ち上げたいと思います・・・まだ真っ白な紙の段階なので、

コメントで企画のアイディアを受け付けます

と、言ってもコメントでアイディアが集まる・・・・

なんて甘い考えは、あまり無いので


俺が企画を思いついた時点でアイディア募集を打ち切ります

・・・ちなみに、今回の記事は何故こんな内容なのかと言うと・・・

「なんとなく」です・・・ハイ、ただ「なんとなく」なんです(殴

面倒な人は今回の記事は読まなくていいかもしれません

なにせ、自分のブログの方針をただ「なんとなく」書いただけなのですから

ただ、赤文字の部分は読んでおいてくれるとありがたいです

では、ここらへんで今回は終了します

ではマイコーでした

0 件のコメント: