2008年4月5日土曜日

忙しい時でも、のほほんとした空気でいればいい

どうも~マイコーです

・・・・・やった☆ZE!ついにやった☆ZE

PSPゲットォォォォォォォォォォォォォォ!!(殴

モンハンもついでにゲットォォォォォォ!!(蹴

でも、モンハンは・・・・2ndGじゃない・・・ただの2nd・・・

でも、結構楽しんでます、実は・・・・

流星2もだいぶいい感じにフォルダが出来ました

この間近所のイトーヨーカドーで小学生の子と対戦したら・・・・

ハメにハメて、開幕2ターンキル!!・・・・うへぇ・・・・・

とまぁ、俺の近況報告は終わらせて、リンクにブログを一件追加しました

そのブログのタイトルは、「氷が好きな霜月の日記」です

このブログは俺がよく行くサイトでの知り合いである、塩分さんのブログです

えっと、内容はですね、俺がやってる「週記」とは違い完ッ全な「日記」です

流星2の内容から、日々の事を毎日書き記してるみたいです

興味のある方は是非見てみたらどうでしょうか?

では、今日はここら辺で終わります

では、マイコーでした

1 件のコメント:

塩分 さんのコメント...

激しく宣伝されました(

こちらでも宣伝したいと思います。


小学生にマヒハメとは(

相手涙目ですねw
私も国内でマヒハメやってたけど
切断されまくりでした(


PSP買ったのですか、私はPS3を買う予定があります。

こっちは春休みもうすぐ終わります。
そっちの休みはどうなんでしょうか(