2008年12月20日土曜日

Wi-Fiでの俺の生息時間

え~と、まぁアレだ毎度おなじみマイコーです

前回、バトルメイトを募集したのは良いんだけど

俺がWi-Fiに繋ぐ時間とか書き忘れてました

まぁ、気分やその日の都合によって、まちまちなんだけど

土曜、日曜の18時~20時頃までなら俺が生息してるはずです

まぁ、そんなとこです、ハイ

んで、まぁ身内の話になるんですが・・・

俺の弟がBAをプレイしているのですが、

なんつーか、Sコンプがめんどいらしく

シリウスの手前で止まってるとの事・・・

一応ブラザー組んでるから「120戦付き合え」

と言っても、「めんどい」と冷徹なる一撃ww

頼むから、対戦してくれ弟よ・・・

アレとかコレとかソレとか装備したいアビリティがあるのだよ

120戦終わればSコンプ手伝ってやらん事も無いから

ソレが終わらんとウルフの最後の一人をブラザー枠に入れられんのだよ

まぁ、アレだ、愚痴ったらきりが無いんで・・・・

コレにて終了!!

では、マイコーでした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん、時間帯が厳しいかな・・・
DS駅で通信している以上、時間っては限られてしまうんで非常にシビアっすねぇ・・・

っと、今年最後のコメとなるんで最後に一言。

来年も良いお年を~^o^ノシ