2008年12月31日水曜日

さぁ、2008年の締めくくりといこうじゃないか!!

さぁさぁ、2008年最後の流星日記だぜ

毎度おなじみマイコーです

今年は結構濃厚な1年でした・・・

ブログの開設、イベントのレポ、入院(グハッ)、んでもって今日の更新

そして来年の事・・・まぁ明日からなんだけどさww

もうそろそろ1年経つんだよねブログ書き始めてからね

あれだ、1周年記念イベントでもやろうかな流星関連でさ

まぁ、それは開設1周年が近くなったら企画するとして

とりあえず、フルバージョンで流星3のイメージソングでKCBの「stellar」

をニコニコで見つけたから載せてみようかなと思います

(アカウントが無いと見れないかもしれないけど、その時はゴメン><)



それじゃ、このくらいで2008年の流星日記【狩魂】は終了です

来年もユル~く続けるつもりなので・・・・

みんな、ぃヨロシク~!!

では、マイコーでした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイコーさん更新止めたんですか?