2008年6月15日日曜日

懐かしい事って結構大量にあるんだなぁ

さて、初めての2連続更新を経験するマイコーです

昨日書きたかった事も書いたし今日書きたい事を書きますか!

タイトルにもあるとおり、懐かしい事が昨日ありました

「土曜日に学校に登校して授業を受ける」って事が・・・

小学校の中学年くらいまででしたかな・・・

毎月第2、第4土曜日に学校があったのは

今の小学生が聞いたら驚きでしょうね

「土曜にも学校があったなんて!!\(゜Д゜)/」って感じで

当時の俺は土曜に学校がある事が嫌で嫌でたまりませんでした

第1、第3、時折第5土曜日は学校が無くて朝寝坊しても良いのに

なぜ、学校に行かなければならない日があるのか!!と

何を隠そう、このときの俺は布団でヌクヌクと寝るのが好きだったからです

今でも布団の誘惑から抜けられません・・・・

「大人になったらずっと寝たまんまで生活するもんね!」って小さい時

そんな事を思ってたりしてました、今じゃ笑い話ですよ、アッハッハ・・・

でもまぁ今となっては悪いもんじゃないな、土曜の学校って

ただ朝起きて、することが無い時間を過ごすより

何かをする時間があるのって結構良いと思いました

もちろん最近は学校は無くてもやる事は沢山出来ました

勉強と勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか・・・・・(以下略

さて、まぁ今週の出来事はこの位でしたので終わりますわ

ではマイコーでした

↓ランキングが変わらないよ・・・クリックして助けて↓

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普通に今も土曜学校ある俺orz

匿名 さんのコメント...

学校ったら今でも土曜に授業やったりする所は多々あるかな?

何か、お休みと登校のサンドイッチをしっかり把握してないおかげで一度、

登校の日をお休みという風に勘違いしてパニくったことがありましたわ^^;

確か、その当時はポケモンの映画をやる時だったかな?

見る気満々ですっかり忘れるというオチですたわ^^;

匿名 さんのコメント...

メロンソーダです。

相互リンクお願いできないですかね?こっちはもう張ってしまいましたが…

暇な時にで大丈夫です。

http://melonsodablog.blog.shinobi.jp