2008年5月25日日曜日

どうでも良い事に首を突っ込む俺は一体・・・

どうも~マイコーです

さて、いきなりですが昨日の記事の訂正&追記です

本来なら編集画面に行き、記事の修正が出来るのですが

そこは俺的ルール(投稿から1日経過した記事は編集しない)が

発動したので、昨日の記事の修正を止めました~(殴

じゃあ早速修正の部分を・・・・

ミズハ・真で発動させていたスキルですが・・・

スロットの数の関係で、砥石高速使用と見切り+1しか

発動していなかったのを思い出しました~(蹴

次に追記の部分ですが・・・・

持って行ったアイテムの部分に・・・・

「力の爪&護符、守りの爪&護符」を入れ忘れていました~(オイ

そんなところですかね・・・追記&修正の件は・・・・

じゃあ、今日の分の記事ですが・・・

皆さんも知っての通り、俺のブログを含め、殆んどのブログには

コメント機能があります(無い所もあるかもしれません

で、そのコメントの部分に変な事を書いていく人(?)が居たのですが

ちょっとした機能の追加で問題解決しました~

その追加した機能はと言いますと・・・・

「コメントの投稿の際、投稿者に確認用文字を入力させる」

と言う機能を追加しただけです

変だと思ったんだよな~・・・だって変な書き込みをしたヤツのIPアドレスが

表示されないと言うか分からないだもん・・・つまり不明って事

原因はコンピューターだった・・・つまり機械が勝手に書き込んでたって訳

俺のよく行く掲示板で見かける英語ばかりの記事と同じだった訳

だから、コメントをしても最後に確認用文字を入れなければ投稿できないように

なった訳です・・・・たぶん確認用文字の機能を解除すると・・・・・・

大変な事になるかも・・・・コメントのページが荒れるな・・・確実に・・・・

と言う訳で・・・皆さんがコメントをする時に面倒だと思いますが

そこの所は我慢して文字を入力してください・・・

ご協力をお願いします!!!

では、マイコーでした~

PS:マイコー通信5月号はモンハンの話になると思います

もし、次週更新できなければ5月は終了してしまうので・・・・

死ぬ気で書き上げようと思います!!

↓頼む!1日1クリックだけで良いんだ・・・クリックしてくれ!!↓

0 件のコメント: